インナーカラーとハイライト

2021年2月23日

こんにちは!先日のお客様!

ハイライトしてバックはインナーカラーをしました!

めちゃくちゃ可愛いしおしゃれ!

巻いたら本当に可愛い(><)!!!

ハイライトもあるから立体的に見えるし

色落ちしたらまた雰囲気変わって、

2度もカラーを楽しめるというお得感!!笑笑

インナーカラーまでは勇気がいるって方は

分かりにくいハイライトから試しても

いいかもしれないです(*^_^*)!!!

ではでは

≪ back

more

  • 注目アイテム②2020年9月24日 注目アイテム② こんにちは! 今回も注目アイテムをご紹介します! V3ファンデーションと同じシリーズの パックをご紹介!! 1枚のマスクに天然水光針が 300本も配合されています! ○シワ・たるみ改善 ○美白·保湿 ○毛穴引き締め ◇輪郭矯正・小顔効果 ○リフトアップ ○肌活性化・肌再生作用 […] Posted in Blog
  • 七五三2023年1月7日 七五三 こんにちは。mimosaです。 時差更新になりますが、 昨年の秋くらいに息子の七五三のお参りに行ってまいりました! 9月に行くもんじゃない・・・(笑) すごく暑すぎました(><) それでも平日にいったので神社は貸し切りでスムーズに ご祈祷してもらえました(^^)/ 元気にすくすく病気もなく育ってくれますように・・・ […] Posted in Blog
  • 仲間入りアイテム2020年5月23日 仲間入りアイテム こんにちは! コロナも前に比べてだいぶ落ち着いてきましたね! でも気を抜けないのが現状ですよね(-_-;) Mimosaに新しく仲間入りしたアイテムをご紹介します! ヒアルロン酸入りのアルコールジェルです。 ジェル状になっているので使いやすいですよね☺ アルコールだけだと使っていると肌がカサカサになってくると思います。 ですが、この […] Posted in Blog
  • GWも終盤2019年5月5日 GWも終盤 こんにちは!坂本です! GWもあと少しで終わっちゃいますね!案外、早かった気がします。 私もお休みの日に家族でアンパンマンミュージアムにいきました! 子供が最近アンパンマンが大好きで喜んでくれるかな?とおもい、 いってきました(^^)/ 天気が悪く雨が降っていたにも関わらず、チケットの待ち時間が25分という長さ('_') 息子はというと人 […] Posted in Blog
  • シャンプートリートメント2020年5月12日 シャンプートリートメント こんにちは!! 今回はmimosaで取り扱っているシャンプートリートメントを ご紹介していきます♪♪ フローディアというシャンプートリートメントで 4つの種類があります! お客様それぞれの髪質によって お選び頂けます!! 細毛、猫っ毛な髪質の方には スプリングリフトがオススメです! 軽い質感で洗い上がりはふんわりとした質 […] Posted in Blog
  • ハイライトカラー2020年4月23日 ハイライトカラー こんにちは! 先日来られたお客様のヘアカラーです。 細かめにハイライトを全体に入れて暗めに染めました いい感じにハイライトが映えました(^^)/ 満足してもらえてよかったです(^^♪ いつものカラーに飽きた方は少しイメチェンとして 色をいれてみたりしてもいいとおもいます! ブリーチは傷むと考えの方もいらっしゃるとおもいますが […] Posted in Blog