GWも終盤

2019年5月5日

こんにちは!坂本です!

GWもあと少しで終わっちゃいますね!案外、早かった気がします。

私もお休みの日に家族でアンパンマンミュージアムにいきました!

子供が最近アンパンマンが大好きで喜んでくれるかな?とおもい、

いってきました(^^)/

天気が悪く雨が降っていたにも関わらず、チケットの待ち時間が25分という長さ(‘_’)

息子はというと人の多さと初めての立体のアンパンマンを見て

終始笑顔がなく、帰り際にようやく笑顔がみられました(笑)

もう少し大きくなってから連れてきてあげようとおもいました(笑)

さて、GW後半天気が良く外に出られる方も多いと思います。

紫外線はもうきつくなってきているので肌もそうですが、髪の毛も一緒にケアをしていきましょう。

ケアをするだけで、カラーの退色や痛み具合がかわってきます

トリートメントやお家でのアウトバスケアをしっかりしていきましょう。

ではでは

≪ back

more

  • mimozaのカラー2019年7月11日 mimozaのカラー こんにちは! 今日はmimosaで使っているカラー剤をご紹介。 mimosaで使用しているカラー剤は オーガニック&ボタニカル成分配合の天然由来のカラー剤なので 髪にも優しいカラーとなっております。 オーガニック成分を髪に浸透させることで キューティクルを整えてカラーの褪色を防ぎ、ツヤや手触りの質感を感じれることができます […] Posted in Blog
  • 12月・1月の営業のお知らせ2020年10月29日 12月・1月の営業のお知らせ こんにちは! 今年もあと2か月ちょっととなりましたね!! 12月と1月の営業のお知らせをいたします♪ 12月はほぼ通常通りなのですが、 最後の週の29・30は営業しており、31の大みそかの日は お休みとなります。 1月は1~4までお休みです。 5日から営業してますのでご予約お待ちしてます(^^) あと、いつも定休日は毎週月曜と […] Posted in Blog
  • 戻ってきました!2019年4月9日 戻ってきました! こんにちは!坂本です☺旧姓大野です! 一児の母になり、落ち着いてきたので戻ってまいりました('ω') 火木土の週3勤務ですがこの曜日には出勤していますのでこれからもよろしくお願いします。 母親になり、また違う目線からのデザインの提案や日々のお話ができると思うので いっぱいお話しましょうね(^^♪ ママ美容師として頑張っていきます(^^)/ […] Posted in Blog
  • 遂にアプリが登場!2022年10月28日 遂にアプリが登場! こんにちは!mimosaです! 遂に解禁になりました! 前にお話していたライフカルテというアプリ! お店のitem(一部商品)がアプリで購入できるという すごく便利なアプリです! ”もうすぐなくなりそうだけど、買いに行けない・・・” そういう時にすごく役に立ちます! お店に足を運ばなくてもアプリで解決!! ・24時間注文受付 […] Posted in Blog
  • 8月の美容鍼のお知らせ2023年8月10日 8月の美容鍼のお知らせ こんにちは!mimosaです! 毎回人気の美容鍼! 今月は8/16(水)となってます。 まだご予約の空きがありますので 気になる方はぜひお試しください! すぐに効果が出る方もいますよ(*^^*) ぜひ予約のご連絡お待ちしてます! […] Posted in Blog
  • アロマオイル2020年4月2日 アロマオイル こんにちは! 少しご紹介です♪ お店にはアロマオイルを置いているのを ご存じですか(*^_^*)?? トイレやセット面にディフューザーを設置してます♪ 日によって匂いは変わります♪ 匂いでの癒しもご提供してます(^^) ティーツリーやラベンダー、ペパーミント・ユーカリなどは 花粉症を少しでも和らげてくれる効果もあるので […] Posted in Blog