Instagram

2023年2月11日

こんにちは!mimosaです!

スタッフのInstagramがあるのは

ご存知ですか??

五十幡、大野どちらも、Instagramがあります!!

アカウントはこちら↓

五十幡 @maiko_mimosa

大野 @aym__mimosa

です!!!

こちらのアカウントを検索にかけてもらえれば

でてきますので

ぜひ、フォローしてもらえたら嬉しいです(*^^*)!!

Instagramにも色んな情報をこれから載せていくので

チェックしてくださいね(^^)!!

ホームページから飛べるようにもなってます♪

≪ back

more

  • 万能ヘアオイル2019年4月11日 万能ヘアオイル こんにちは! 今日はスタッフも愛用しているヘアオイルを 紹介しますね!! N.シリーズのポリッシュオイルです(*^ω^*)! ウェット感を出したい時に使います オイルなのでベタベタになるのでは?と 思ってるかもしれませんが 程よいウェットな質感を作ってくれますよ(*^ω^*) (つけすぎ注意ですが(><)) よく巻いたり […] Posted in Blog
  • モロッカンオイルキャンペーン2022年10月21日 モロッカンオイルキャンペーン こんにちは!mimosaです! 人気が絶えないモロッカンオイルに 今だけ限定でボディオイルもついてます! 値段は変わらず4730円(税込) めちゃくちゃお得で数量限定なので お早めに!! ボディオイルもヘアオイルと同じあの香りで ベタつかないけどしっとりしてます! ぜひこのお得な機会に ヘアオイルとボディオイルどちらも […] Posted in Blog
  • オススメスタイリング剤2019年6月11日 オススメスタイリング剤 こんにちは! 今回はお店のオススメヘアスタイリング剤を 紹介しますね(*^_^*)!! N.のスタイリングセラムです!! こちらもオイル同様に万能なアイテムです! 手っ取り早く言えば、N.シリーズは 良いんです!!!(笑)(笑) スタイリングセラムは、 アレンジをする時や、 カールをもう少しちゃんと出したいなーと言う時に […] Posted in Blog
  • 子供のヘアアレンジ2020年5月12日 子供のヘアアレンジ こんにちは!! 前の記事に引き続き息子の髪の毛お遊び事情をお届けします(^^)/ 前髪をねじり編みしてでかピンでとめた簡単アレンジ♪ 少し、バームかオイルなどつけてした方が 髪の毛もまとまりネジネジがあまり崩れないのでオススメ♪ つけすぎるとベタベタになるので注意です(><) もうスタンダードに上の髪の毛をくくっただけ(笑 […] Posted in Blog
  • 予約アプリのご紹介2023年1月20日 予約アプリのご紹介 こんにちは!mimosaです。 いつもmimosaにお越しいただきありがとうございます。 知ってる方もいらっしゃるとは思いますが 再度ご紹介させていただきます。 mimosaでは予約ができるアプリがあります(^^♪ アプリを取ってそこからサロンに予約ができたり、 前回いつ頃いったのか、どのメニューをしたかなど 履歴もみれるようになっ […] Posted in Blog
  • 新メニューが登場予定!!2022年5月7日 新メニューが登場予定!! こんにちは! お久しぶりの投稿です。 MIMOSAでは新しく新メニューを導入予定です! その名も “パリジェンヌブロウリフト”です 簡単に言えば眉毛のパーマです(^^)/ パーマと聞くとくるくるになるの?!と思われる方も いるかもしれないですが 自眉の毛流れをつけるパーマです! 毛流れを作ることによって化粧の時短にもなり […] Posted in Blog